おーちゃん(末っ子)の誕生日プレゼント♪ First birthday gifts of the youngest child himawari-CH

0歳

前々回の動画、おーちゃんの誕生日でちょっとだけ紹介した
誕生日プレゼントで遊んでいる所です。

TAKARA TOMYのはじめて英語おしゃべりいっぱい!ガチャというおもちゃにしました。
ディズニーとピクサーのキャラクターでかわいい♪
対象年齢が1才から3才までなので
まーちゃんもおーちゃんも遊べて丁度いい感じでした☆
まーちゃんも知っているキャラクターがあって楽しそうでした。

チャンネル登録お願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=himawari7859

アメブロ http://ameblo.jp/nyafonyafo/
Twitter https://twitter.com/himawari7859

その他にもアンパンマンなどのおもちゃの動画や知育菓子作りの動画もあります。
ちょっとだけ妖怪メダルの動画もUPしてます。
ぜひ、見て下さい(っ´ω`c)