●普段遊び●おーちゃん涙!さよならパパ先生・・・マジックスプレーでありがとうの手紙♡学校シリーズ☆まーちゃん【6歳】おーちゃん【4歳】#615

0歳

#まーちゃんおーちゃん
#HIMAWARI普段遊び
#ひまわりチャンネル

この動画は株式会社タカラトミーアーツとのタイアップです。

タカラトミーアーツから新発売の【マジックスプレー】は、だれでもかんたんにスプレーアートが楽しめちゃうとってもスゴイ商品だよ♪
マジックスプレーペンを使うとさらにフシギなことが起きちゃう?!お絵かきが得意な子もそうでない子も、みんなでアートしちゃお★
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/magicspray/

【HIMAWARIちゃんねるオリジナルTシャツ&パーカー】
ご購入はこちら→https://uuum.skiyaki.net/himawarichannel

HIMAWARIちゃんねるはこちら
https://www.youtube.com/user/himawari7859

チャンネル登録お願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶
HIMAWARIちゃんねる http://goo.gl/pfPuys
HIMAWARI普段遊び http://goo.gl/rHL6Q8
Please subscribe

アメブロ http://ameblo.jp/nyafonyafo/
Twitter ママ https://twitter.com/himawari7859
    パパ https://twitter.com/himawari_papa
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

良かったら、その他の動画も見て下さい(っ´ω`c)

【HIMAWARIちゃんねる】

ピエロのはかりでたし算出来る!時計を読もう♪算数の時間☆学校シリーズ☆himawari-CH

大変だ!鬼に豆隠された!!!節分の豆まきは大騒ぎww himawari-CH

もうすぐ鬼が来るぞ~!!節分の豆まきごっこ遊び♪鬼ヶ島ダンボールハウス作ったよ!himawari-CH

たまごの中身はなんだろう?アニマル歯ブラシで歯磨きシュシュシュ☆himawari-CH

太鼓を叩こう♪音楽を奏でよう♪ロリポップドラム・ドレミパイプ・ロールアップ電子ピアノ☆学校シリーズ☆himawari-CH

☆学校シリーズ☆知育おもちゃで学ぶ♪英語のブロック・くつひもの結び方・どうぶつの名前と鳴き声♡himawari-CH

再アップ☆変装を見破って逮捕しろ!まーちゃん巡査白バイで出動!警察官と宝石ドロボウhimawari-CH

姉妹ケンカ勃発!?ぷにデコスクイーズで仲直りしよう!世界で一つだけオリジナルスクイーズ♡himawari-CH

☆学校シリーズ☆知育おもちゃで学ぶ♪ブロックのパズル・積み木・ビーズコースター♪himawari-CH

再アップ☆ブラックサンタにクリスマスプレゼント隠された!!!himawari-CH
https://youtu.be/zEFQCWRcx3U

おままごと♡美味しいクレープを作ろう!ごっこ遊び・おもちゃ・Hape himawari-CH

お腹が空いたパパにお弁当を作ろう!キッチン♡おままごと お料理☆himawari-CH

モテ女子の朝の身支度!?マニキュアどれをぬろうかな?♡himawari-CH

尻ノ風がネガティブジュエラーになっちゃった><ミラクルちゅーんずに変身!悪いハートをチューニング♡himawari-CH

モテ女子の朝の身支度!?ホテルでお目覚め♡himawari-CH

お菓子泥棒ミニオン逮捕!!出張販売☆ハロウィンのお菓子屋さん☆himawari-CH

出張販売☆たくさんあるよ!ハロウィンのお菓子屋さん☆ドキドキごっこ遊び himawari-CH

不思議なおもちゃキッチン☆魔法のレンジ?チンすると大きくなっちゃう! himawari-CH

赤ちゃんのお風呂に襲撃者?泣いた赤ちゃんをあやそう!メルちゃん バスボール himawari-CH

赤ちゃんのベッドにゴキブリが>< 赤ちゃんのお世話☆himawari-CH

いたずらミニオンにランチを盗られた><お出掛け!マックを持ってピクニックに行こう☆himawari-CH

ピザを大きくしちゃえ~☆いろんなものを巨大化!寸劇だよ~♪himawari-CH

ピクニックにお弁当忘れた>< マックでハンバーガー☆ドライブスルー himawari-CH

出張販売☆お菓子屋さんごっこ遊び♪ドロボウ捕まえろ!!himawari-CH

【関連動画】

●普段遊び●CUTIE STIXでカワイイアクセサリー作ろう♡大人気のすみっコぐらしもあるよ

●普段遊び●あれ!?iPadがない。。。パパにiPad隠された!!ホテルでかくれんぼ

再アップ●普段遊び●パパドクター!緊急手術【目からヘビが出た】お医者さんごっこ遊び
https://youtu.be/popJTzNGjXM

再アップ●普段遊び●アンパンマン病院でお医者さんごっこ!スライムうんちが。。。

●普段遊び●公園で遊んでたら恐竜が出た!!!

●普段遊び●パパの恐竜の卵割って遊んだよ☆

●普段遊び●5人の赤ちゃんのお世話♡ミルクあげたよ☆

●普段遊び●おばけとハロウィンかくれんぼ・・・パパどこ!?ホテルでかくれんぼ

●普段遊び●福島稲荷神社例大祭に行ってきたよ♡チョコバナナ、ハンドスピナー、電球ソーダ楽しかった☆

●普段遊び●地元福島わらじ祭りに行ったよ♡お面、スーパーボールすくい楽しかった

●普段遊び●電撃ビリビリPhone!にぃににドッキリ仕掛けたらパパが・・・

●普段遊び●風船割り&パチンコタワー☆面白クレーンゲームで遊んだよ

●普段遊び●お祭りの縁日に遊びに行ってきました♡くじ引き、型抜き、綿あめ楽しかった

●普段遊び●のびのび広場で遊びました

●普段遊び●モーリーファンタジーで遊んだよ♡おままごと、滑り台、コインゲーム楽しかったよ

●普段遊び●2017夏家族旅行#3 龍宮城お祭りランドでゲーム遊んだよ

●普段遊び●ゲゲゲの鬼太郎!妖怪屋敷を見てきたよ!!

【おすすめ動画】

●普段遊び●パパのいびきがうるさい!何とかして・・・

●普段遊び●CUTIE STIXでカワイイアクセサリー作ろう♡大人気のすみっコぐらしもあるよ

●普段遊び●東京インテリアのキッズランドで遊んだよ♡ジャングルジム&お絵かき楽しかった

●普段遊び●親子ゲーム実況!スーパーマリオオデッセイ【#5湖の国】

●普段遊び●巨大恐竜の化石チョコ作って隠したよ!?バレンタインのチョコ作り

再アップ●普段遊び●変な歯医者さん!?お医者さんごっこ遊び

●普段遊び●親子ゲーム実況!スーパーマリオオデッセイ【#4空中庭園への道】

●普段遊び●雪遊びしょう☆雪合戦、雪だるま、かまくら作り♡楽しかった

●普段遊び●家族ペアルックデビュー♡ファッションショーやってみた

再アップ●普段遊び●パパの虫歯が大変なことになっちゃった。。。お医者さんごっこ遊び
https://youtu.be/bGhppmd6WGk

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Hello,If this video is interesting press the Good button
Xin chào, Nếu video này thú vị nhấn nút Vàng
你好,如果你感覺这个视频很有趣的話,請點我喜歡
你好,如果你感覺这个视频很有趣的話,請顶一下
안녕하세요,이 동영상가 재미 있었 으면 Good 버튼 눌러주세요
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆