●普段遊び●げんきキッズパークで遊んだよ♡まーちゃん【8歳】おーちゃん【5歳】#682

0歳

#まーちゃんおーちゃん
#HIMAWARI普段遊び
#ひまわりチャンネル

【HIMAWARIちゃんねるオリジナルTシャツ&パーカー】
ご購入はこちら→https://uuum.skiyaki.net/himawarichannel

HIMAWARIちゃんねるはこちら
https://www.youtube.com/user/himawari7859

チャンネル登録お願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶
HIMAWARIちゃんねる http://goo.gl/pfPuys
HIMAWARI普段遊び http://goo.gl/rHL6Q8
Please subscribe

アメブロ http://ameblo.jp/nyafonyafo/
Twitter ママ https://twitter.com/himawari7859
    パパ https://twitter.com/himawari_papa
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

良かったら、その他の動画も見て下さい(っ´ω`c)

【HIMAWARIちゃんねる】

新曲MV【がっこうのうた】HIMAWARIちゃんねる☆himawari-CH

きらきら☆シャンプー♡HIMAWARIちゃんねる初オリジナルソングだよ♡himawari-CH

レゴのお医者さん☆怪我しちゃった!レゴばんそうこうを貼ろう!himawari-CH

警察官は大変だ~ブロックのお家を守ろう!レゴブロックマンLet’s protect the block house! ! Lego man himawari-CH

プリンセスの宝石が盗まれちゃう!?お姫様のレゴパーティ☆himawari-CH

ペットがいなくなっちゃった><ペット泥棒を探せ!himawari-CH

ひまわりハウス2号完成!ブロックでお家を作るとどうなる?himawari-CH

レゴブロックマンになっちゃった!!お城を建設だ!!himawari-CH

ハッピーセット食べられた!!まーちゃん店長と見習いマック店員さん☆himawari-CH

虫注意!森のひまわりダンゴムシ公園☆どんどん増えるので新居にお引越し~♪himawari-CH

痛いよ~><パパ、ばんそうこう貼って~!!himawari-CH

あーくんとザリガニ釣りに挑戦☆前よりもたくさん獲れるかな??himawari-CH

ボールプールで特別なボールを見つけよう!あーくんとUSランドで遊んだよ♡himawari-CH

こんなおもちゃ初めて!お世話すると空を飛ぶ!!とんで!オウリー☆発売前に最速レビュー!!himawari-CH

助けて!スーパーヒーロー!隠れた虫を捕まえてお姫様を助けよう!himawari-CH

天気予報はくもり時々溶岩!!?溶岩注意報発令!Floor is Lava!アスレチックに登って溶岩から逃げろ!!himawari-CH

ルイ君脱走!!そしてお風呂へ直行!himawari-CH

揃うまで終われない…答え合わせシンクロゲームやったら大変過ぎた><おーちゃん涙の訳とは??himawari-CH

パパ先生とおーちゃんのサプライズ♡学校でバースディパーティ♡まーちゃん8歳おめでとう♪パーリーポップスでお祝いしよう!himawari-CH

大きいひみつってジョンの秘密?L.O.L.サプライズ!アイスパイ ビガーサプライズ himawari-CH

焼きそば泥棒を捕まえろ!!おーちゃんお巡りさんとスーパー警察犬マックス!himawari-CH

ひまわりハウスおーちゃんママの一日♪まーちゃんおーちゃん即興劇場が面白いww himawari-CH

スクイーズの中身とスライムをまぜまぜしたら…新しいスライム出来ちゃった~>< himawari-CH

ひまわりハウス完成!!まーちゃんおーちゃん理想のダンボールハウスを作ろう!himawari-CH

【関連動画】

●普段遊び●ラウンドワンのスポッチャで遊んだよ♡ゲームコー、鬼ごっこ、トランポリン、ボウリング☆

●普段遊び●爆笑早口言葉対決!!

●普段遊び●ロボット公園の滑り台全制覇!!めっちゃ楽しかった

●普段遊び●キッズアスレチックでパパと鬼ごっこ遊んだよ

●普段遊び●まーちゃん魚釣りすぎww釣り堀で金魚釣り

●普段遊び●東京タワー水族館♡魚釣り、人食いナマズ、ワニガメ…

●普段遊び●HIMAWARI三姉妹ディズニーではしゃぐ♡噴水広場で水遊び

●普段遊び●大人気マンガ家♡&人助け消防士!どっちになりたいの?キッザニアで職業体験

●普段遊び●キャビンアテンダントデビュー♡キッザニアで職業体験したよ

●普段遊び●1時間でサンシャイン水族館を回った!!めっちゃ楽しかった

●普段遊び●ホテルでミラクルちゅーんずコンサートごっこしたよ

●普段遊び●まーちゃんおーちゃんのホテルのすごし方

●普段遊び●パパがほねほねになっちゃった!?ホテルでかくれんぼ☆パパ隠れる編

●普段遊び●ホテルでかくれんぼしたら窓の外に変なおじさんが・・・まーちゃんおーちゃん隠れる編

●普段遊び●大好きなつぶつぶアイスを食べたら大変なことに・・・

●普段遊び●アリスのクロカンブッシュ♡不思議の城のお菓子作り体験したよinロックハート城

●普段遊び●原宿名物!巨大レインボーわたあめ食べたよ♡美味しかった☆

●普段遊び●雪遊びしょう☆雪合戦、雪だるま、かまくら作り♡楽しかった

●普段遊び●まーちゃんおーちゃんついにお化け屋敷に・・・!?福島稲荷神社例大祭

●普段遊び●まったりと初ネコカフェ♡猫店長に怒られた ><

●普段遊び●忍者からくり屋敷の潜入!まーちゃん、おーちゃん号泣!!

●普段遊び●モーリーファンタジーで遊んだよ♡おままごと、滑り台、コインゲーム楽しかったよ

●普段遊び●トリムの森!アスレチックで遊びましたPart1

【おすすめ動画】

●普段遊び●いらっしゃいませ!アンパンマンつみつみアイスクリームやさんだよ~めばえ7月号ふろくでアイス屋さんごっこ遊んだよ♡

●普段遊び●大変だ!キッチンがあわだらけになっちゃった。。。食玩もこもこモコキッチンで遊んだよ♡

●普段遊び●ラウンドワンのスポッチャで遊んだよ♡ゲームコー、鬼ごっこ、トランポリン、ボウリング

●普段遊び●おーちゃん1人で知育菓子を作ったよ

●普段遊び●知育菓子!かってにあわデール作ってみました♡

●普段遊び●超高級ホテルでかくれんぼ!!ぴろぴ初参加☆トイレに花子さん!?

●普段遊び●まーちゃんおーちゃんのゆる~い人形劇ww

●普段遊び●爆笑早口言葉対決!!

●普段遊び●ついに最強の謎が・・・!?妖精発見!?OKINAWAフルーツらんど#2

●普段遊び●謎解き!妖精の国へ・・・王様を助けよう!OKINAWAフルーツらんど#1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Hello,If this video is interesting press the Good button
Xin chào, Nếu video này thú vị nhấn nút Vàng
你好,如果你感覺这个视频很有趣的話,請點我喜歡
你好,如果你感覺这个视频很有趣的話,請顶一下
안녕하세요,이 동영상가 재미 있었 으면 Good 버튼 눌러주세요
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆