子供たちがきっと気に入る12のDIYおもちゃ

おもちゃ

幼い子供向けの可愛らしいDIYのおもちゃ

おもちゃは高いわりに、子供の成長は早いです。結論から言うと、家にはすでに沢山の古くなったおもちゃはあるのに、新しいおもちゃをどんどん買っているのです。そんなことは止めて、工作や創作をしてみましょう。あなたの家にすでにあるものを使ってDIYの素敵なおもちゃを沢山作れます。

風船を使った素敵な工作を沢山作ることができます。風船は何かあるときに飾りとして使うだけではありません。風船を使って可愛らしいDIYのおもちゃを作る方法を練習してみましょう!初心者向けの簡単なチュートリアルと上級者向けの難易度の高いものを紹介します!

もしあなたが、古くなったぬいぐるみのおもちゃを持っているなら、私たちにそれをどうすればいいかアイディアがあります。あなたのために用意したアイディアを見て、真似してみましょう。可愛いヘッドホンや愛らしいバッグパックを作ることができます。

この動画を最後まで見て、誰もが気に入る素敵なDIYのおもちゃたちの作り方を学びましょう。靴下でもおもちゃを作ることはできます!あなたのために用意した可愛らしいうさぎのアイディアをご覧ください。とっても可愛いです!もしそのうさぎに何か重い物(お米、砂や重りなど)を詰めれば、ドアストッパーにもなります。

タイムスタンプ:

00:14 -風船のおもちゃ
04:15 -古いおもちゃのアップサイクル
05:37 -泡クラフト
08:17 -ペーパークラフト

私たちの新しいチャンネルにも登録をお願いします!

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

7秒クイズ: https://bit.ly/2WM46xt

わんぱくスライムサム: https://bit.ly/2TVgiKt

私たちの実録日記: https://bit.ly/2uQOehs

123 GO! Japanese: https://bit.ly/2YNvUn7