【すぐ寝ちゃう】ママへ贈る 赤ちゃんがねむる音楽2nd♫ アルファー波音楽(EZOLA監修)寝かしつけ音楽(90分)広告は途中に無し

0歳

▼3時間バージョンはこちら。
https://youtu.be/MW5jTEPSJ4g

赤ちゃんが聴いてウトウト・・・そして、ぐっすりスヤスヤ寝ちゃいます♪全曲「えぞらえほん」のオリジナル。安心して赤ちゃんを寝かせられる音楽をお試しください。(音の出るCMは途中にありません)

【メンバーシップ】を始めました。
今ご視聴されてる動画の「広告なし6時間Ver.」や「コウモリの子守唄・広告なし12時間Ver.」など、今までできなかったことを実現することができました。
​▼こんな感じです。オリジナルの絵文字を使うこともできます。


▼メンバーになる方法。
https://www.youtube.com/channel/UCA8kfUx62Ax2yfJyMtScwZw/join

【おすすめ動画】
▼ コウモリの子守唄(4時間)入眠の時の音楽+コメント欄
https://youtu.be/699-MMLjbmc
▼ 「ねむる」時の音楽/赤ちゃんの入眠・授乳の時のBGMメドレー(3時間)
https://youtu.be/PeIzSF1dBkI
▼ POISONでもダメなら「またたび」。入眠・授乳の時のBGM/ママ・パパにリラックスした時間を。(2時間)
https://youtu.be/e5oXGRQa4xQ
▼ 【あやす】30分間,赤ちゃんをあやす動画(EZOLA監修・泣きやむ・喜ぶ)

■1曲目「コウモリの子守唄」
作曲 ヘビラッパ(えぞらえほん )

■2曲目 「ぽいっぷんの歌(仮)」(泣き止ませ動画の曲)


作曲 ヘビラッパ(えぞらえほん )

■3曲目「ボクのみらいレール」電車


作曲 ヘビラッパ(えぞらえほん )

■4曲目「無題」じゆうチョウの動画


作曲 ヘビラッパ(えぞらえほん )

■5曲目「Let’s Go!ミライ」


作曲 ヘビラッパ(えぞらえほん )

■6曲目「無題」いだきますのBGM


作曲 ヘビラッパ(えぞらえほん )

★チャンネル登録で「親子の時間ツール」を手に入れよう!
http://www.youtube.com/channel/UCA8kfUx62Ax2yfJyMtScwZw?sub_confirmation=1

デザインディレクション:えぞら
制作:えぞら

ツイッター: https://twitter.com/ezola_ehon
インスタ: https://www.instagram.com/ezola_ehon/
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/product/1517627
チャンネルを登録して育児ツールを一つ増やそう。
http://www.youtube.com/channel/UCA8kfUx62Ax2yfJyMtScwZw?sub_confirmation=1

#チャンネル登録して育児ツールをひとつ増やそう #赤ちゃん眠る コウモリの子守唄 #赤ちゃん寝る. #コウモリの子守唄 #ミキハウス #MIKIHOUSE #赤ちゃんすぐ寝る #寝かしつけ 子守歌 子守唄 寝かしつけ 夜泣き 眠れ ねんね