いつも食べているおやつ!このお菓子の名前な~~んだ?

0歳

何気なく食べているお菓子って、名前知っていますか?パッケージを見ればわかりますが…。
お菓子そのものを見た時、あやはや達は、そのお菓子の名前を思い出せるでしょうか?ということで、お菓子の中身を見せて、名前当てに挑戦してみました。

コメント欄に感想や要望、ここを直すといいよってご意見もよろしくお願いします。
頂きましたコメントは動画内で使わせていただくことがあります。
コメント欄が使えない時はや下記ツイートによろしくおねがいします。

【こちらも】
好きなドーナツ3つで一番太りやすいのはどっち?ミスドでカロリー対決

これアポロ?ヨーグルトアポロを食べてみた!食レポができるでしょうか?

レンジで簡単!はじける!🌟パチパチトリュフを作ってみたら本当に不思議なチョコレートになりました

【ASMR】お菓子を食べる音でおやつの種類を当てる対決ゲーム

東京限定のじゃがりこで味あてゲーム!あやはやは何種類当てられるかな?

■駄菓子の再生リスト

サブチャンネルも作りました!よろしくおねがいします
https://www.youtube.com/channel/UC2EeMH7b-QdckszKqD_T5Dw?sub_confirmation=1

【登録・高評価ありがとうございます】
☺Ayahayaちゃんねるのページ
https://www.youtube.com/channel/UCtmX0fdBSiKUpVI2daVRHhA?sub_confirmation=1

♪あやはやチャンネルのコンセプト
動画に出るのが大好きなあはやはと、編集するのが大好きなパパママによるタッグで、ファミリーチャンネルを運営しています。
基本的には動画を通じて、”楽しむこと”が前提です。楽しみながら動画を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

♥あやはやのTwitterが出来ました!新しい動画が公開されるといち早くわかりますよ。

【その他再生リスト】
■お外で遊んでみたの再生リスト

■おもちゃで遊んでみたの再生リスト

■マクドナルド・ハッピーセットの再生リスト

■もしもシリーズ

■キッチン動画の再生リスト

■ミニ動画の再生リスト

■道の駅の再生リスト

■食べてみたよの再生リスト

■マインクラフトの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynmcLZc5tv_jNyffAz7j1WNa

BGM使わせて頂いております
http://musmus.main.jp/
https://the-arcadium.net/
甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/
Music by Tobu http://www.youtube.com/tobuofficial

*********************
* 見てくれてありがとう *
*********************

#おやつ #お菓子 #名前当て Instagram
https://www.instagram.com/ayahayac/

Tiktok
https://www.tiktok.com/@ayahayac

こっちも登録してね