知育動画・育脳ゲーム【1日3分】幼児・子供の地頭が良くなるクイズ!4歳、5歳、6歳の知育 知育アプリ(小学校受験問題基礎・無料ドリル)

知育

こどもが楽しく学べる知育動画。
おかあさんも安心して、こどもに見せられます☆

<チャンネル登録いただけると最新の動画が届きます>
→http://www.youtube.com/channel/UCJdP2SdnOmCwUU2R-lrNgKQ?sub_confirmation=1

赤ちゃん・幼児・子供が
笑う、喜ぶ、泣き止む!
そして・・・おかあさんもいっしょに
笑う、喜ぶ、泣き止む!
知育動画チャンネルは
そんな、動画をたくさん作成していきます。

今回の知育動画は、
4歳児、5歳児、6歳児向けのクイズです。

可愛い食べ物のイラストで、
楽しく挑戦いただけます。
たくさんの絵の中から違う絵を1つ探せるかな?

2つの絵を見比べる間違い探しが一般的ですが
初めて間違い探しを行うお子様には
絵の中に違う絵が1つ混ざっているものから解き、
慣れてきたら、2つの絵を見比べる間違い探しに
チャレンジする事をおすすめします。
”初めての間違い探し”にぴったり♪
小学校の受験問題の基礎としてチャレンジもGood!!

わかった!できた!と楽しみながら
知育・育脳トレーニングをしてくださいね♪

知育動画チャンネルは
1日3分の習慣で地頭を良くする、
地頭力を鍛える知育動画を作成しています。
地頭知育は日々の積み重ねが
とても大切です。
是非、毎日のドリルとして、動画をご活用ください。
全てYouTubeにて公開していますので、
無料でご視聴いただけます。

1回3分の動画なので、
アプリゲームより時間管理が簡単!
少し空いている時間のひまつぶしにもおすすめです!
また、子供だけではなく、大人(高齢者向け)の
認知症予防ゲームとしても活用いただけます!

—————————————————————————————————-

Thank you for watching my channel.
This is game channel for baby and children.

—————————————————————————————————-

≪YouTubeで人気の探すゲーム≫
★「リアルウォーリーを探せ!」ひめちゃんウォーリーが行方不明!?★Real Find Wally★
→https://www.youtube.com/watch?v=MoZ985F-E7I
【負けたらウォーリー】映像の中に隠れているてつやを探せ!!!
→https://www.youtube.com/watch?v=7OoGuwL5-Q8
【まとめ】青鬼・しんちゃん・うんちをさがせ「ウォーリーをさがせ」
→https://www.youtube.com/watch?v=31J3qz06uHk
アンパンマン アニメテレビ&おもちゃ 宝探しゲームで何が出るかな?❤ 森や庭でアンパンマンカプセル Miniature Toys
→https://www.youtube.com/watch?v=EtQ-LSIl68U
アンパンマンぺロペロチョコ隠された! 公園で遊んだよ♪ キラキラプリキュアアラモード おもちゃ お出かけ 滑り台 ママコラボ#01
→https://www.youtube.com/watch?v=CNkRW06Vxp0

≪知育動画チャンネルの「ちがいさがし」再生リスト≫
→https://www.youtube.com/watch?v=I6FTvaz6Gw0&list=PLk26D4XuWYt7SKBtmoNZlkDq5bxVEGWvT