【離乳食初期】生後6ヶ月から食べられる赤ちゃんせんべい【ちゅんぴー年子姉妹】

0歳

先日ぴーちゃんがはじめておやつデビューしました!
あげたのはピジョンの「ひじきせんべい」。
赤ちゃんが不足しがちな鉄分やカルシウムが結構入ってるみたいです。
しかも「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞おやつ部門第1位」!
ぴーちゃんベビーフードはまあまあ食べてくれるのですが
これは気に入ってくれるのでしょうか?

どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです🐥

ちゅんちゃんぴーちゃんの愛用品はコチラから【楽天ROOM】↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_chunmama

#赤ちゃん #離乳食 #はじめて

【twitter】↓↓↓

【instagram】↓↓↓
https://www.instagram.com/chunchan25/?hl=ja

初めての離乳食を食べた赤ちゃんの反応は?【ゴックン期】1歳&5ヶ月の年子姉妹

赤ちゃんの1日に密着【年子姉妹 1歳&4ヶ月のモーニングルーティン】前編

【モーニングルーティン】年子姉妹の朝に密着!1歳8ヶ月幼児&4ヶ月赤ちゃん

【赤ちゃん寝返りに成功】生後3ヶ月ぴーちゃん成長記録

生後3ヶ月赤ちゃん【首すわり確認法】

【ナイトルーティン】年子姉妹の半日密着!

おもしろ名場面集2019【妊娠~出産etc】

【音量注意】2人同時の予防接種で泣きっぱなし!?

赤ちゃんの1日【年子姉妹 1歳&1ヶ月のスケジュールに密着】One day with a baby

【新生児】赤ちゃん初めての沐浴で嬉し泣き!?

【無痛分娩】赤ちゃん出産レポート!

【年子出産】赤ちゃん誕生ドキュメンタリー<無痛分娩>

【年子】出産準備品!新生児アイテムこれ便利BEST3

予防接種でギャン泣き?

1歳記念☆名場面で1年を振り返る

1st Birthday!レンジで簡単!誕生日ケーキ作り

パパママ感動!初めて立った瞬間!

赤ちゃんの日常VLOG1

人見知り克服!?祖父がお泊まりで大号泣!

離乳食中期【赤ちゃん初めての納豆】

【生後半年赤ちゃん】買ってよかったモノBEST3~おもちゃ編~

【初めてのつかまり立ち&練習方法】生後5ヶ月赤ちゃん

【意外と知らない!?】初めての離乳食

【最年少ユーチューバー誕生!?】赤ちゃん雑学#1 薄毛【生後5ヶ月】
https://www.youtube.com/watch?v=1xCKyG3TjSo&t=15s