アンパンマン おもちゃ トミカ ガソリンスタンド エネオス ではたらくよ♪でもバイキンマンがいたずらして はたらくくるま くんたちがたいへんなことに!はたらくくるまくんたちをピカピカにするよ☆

おもちゃ

アンパンマンがガソリンスタンドのENEOSではたらくよ♪
でもバイキンマンがいたずらして、はたらくくるまくんたちがたいへんなことに!
アンパンマンが汚れた消防車くんや救急車くん、パトカーくんやごみ清掃車さんをピカピカにするよ☆ アンパンマン指人形シリーズ第1弾!

なまけものきっず初投稿作品☆
チャンネル登録よろしくお願いします♪
http://www.youtube.com/channel/UCnNMFOolgkZ40byiSoCc0ww?sub_confirmation=1

Twitter始めました☆

効果音、BGMなどの使用クレジットは概要欄に記載しています。

#なまけものきっず #アンパンマン #ENEOS #トミカ #はたらくくるま #おもちゃ #アニメ #子供向け