ゴルフ 子供 教え方 練習法 1歳6ヶ月 おもちゃのゴルフクラブ編 楽しく上達するポイント解説

おもちゃ

ゴルフはじめYOチャンネルへようこそ!
このチャンネルは親子でゴルフを楽しむことをコンセプトとしています。
今回はおもちゃのゴルフクラブを紹介します。
おもちゃにしてはちゃんとしたゴルフボールも打てて、1歳半から4歳になるまで使っていました。とてもおすすめのゴルフクラブ です。

おもちゃのゴルフクラブ:Littletikes(リトルタイクス)
https://amzn.to/3AWpy87

一方、タイガーウッズは幼少の頃から本物のクラブを使っていたようです。
金属パターからスタートしたようです↓↓


やはりタイガーのようになりたかったらおもちゃは不要ですね。
この番組はゴルフを楽しむ番組です。

チャンネル登録とシェアをお願いします!
高評価いいね!も忘れずに!

はじめくん 
2020年5月24日撮影時 6歳0ヶ月
身長 110cm
ゴルフ歴4年半??!!!
1歳6ヶ月:おもちゃのゴルフクラブをプレゼント。家の中でボールを打って遊ぶ。

オープニングムービーは、はじめくんがはじめておもちゃのゴルフクラブを持った時(1歳6ヶ月)→1歳7ヶ月→2歳2ヶ月→3歳10ヶ月→4歳6ヶ月→5歳0ヶ月のスイングです。

問合せ: haparima@gmail.com

はじめくんパパ
34歳
ゴルフ歴13年
エンジョイゴルファー

問合せ
haparima@gmail.com

#ゴルフ #子供 #教え方 #おもちゃ #toy #kids #golf #はじめ #1歳 #iphone #littletikes #swing #スイング