E233系 中央線 電車の子供向けおもちゃが駅や鉄橋を通過☆木製レールのコースを組み立てて走行遊びしました。【ウピさん&upisch】

おもちゃ

【ウピさん】E233系 中央線の木製玩具を木製レールのセット、Wooden rail Train Setのコースを組み立てて走行遊び☆駅や鉄橋を渡ったり木製の京浜東北線やトミカ、はたらくくるまのパトカーも登場するよ。色々な電車もいっぱい使って遊びました。木製玩具は知育にも良い楽しいおもちゃです。
#電車#木製レール#子供向け

toykanchannel人気のユーチューブ動画はチャンネルトップページの再生リストからみてね!
#ウピさん&upisch #upisch

チャンネル登録&ベル押しよろしくお願いします。
→http://u0u1.net/K3qY
【ウピさん&おもちゃのKANちゃんねる】upisch

★Instagram★
https://www.instagram.com/sendaisyanpo/?hl=ja