【閲覧注意】イヤイヤ期の現実。母の本音。

0歳

このチャンネルでは、息子の成長とともに、新米母ちゃんの私が暮らしや育児を手抜きしつついかに楽しながら
息子と向き合っていくかを私の経験をもとにご紹介しています。
ぜひ、チャンネル登録をおねがいします!

【楽天ROOM】私と息子の愛用品(随時、更新します)
https://room.rakuten.co.jp/room_641f1937c9/items

【Twitter】https://twitter.com/MiTk6gfCPwJp3vE
【Instagram】https://www.instagram.com/baby.yukiuta/?hl=ja

おすすめ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓

【2歳】
 ▼誕生日


▼イヤイヤ期】あなたは我慢できますか?

 ▼片栗粉でわらび餅 2歳児がレシピを教えます!やることがない日の室内遊び
子供と一緒に簡単おやつ作り

 ▼【子供の熱】お願いだから寝てください
   https://youtu.be/abk8Cs2Ke8w

▼【イヤイヤ期】お母ちゃん、大好き!毎日のイチャイチャタイムに体力の限界を感じる


▼イヤイヤ期】起きてから出かけるまで…

▼息子と父ちゃんの遊び方をほぼノーカットで撮ってみた

▼【イヤイヤ期】まだ寝ない!片付けない!主張が強いお喋りマン
  https://youtu.be/CyJtKHPP_Ss
▼【イヤイヤ期】2歳児の記憶力ってどのくらい?!


 ▼【ハロウィン】2歳児と作るかぼちゃのスープ

【1歳】
▼1 year old Baby up date .1歳ってどんなことができるの?


▼室内遊び 0円で片付けまで全部遊べる/1歳でも必死な言い訳をする

▼1歳児のとある午後から寝るまで
https://youtu.be/lLz2p1Kiv6k
▼ヨチヨチ赤ちゃんと水族館に行ってみた

▼IKEA 赤ちゃんと初めてIKEAにおでかけ&購入品紹介

▼東京おもちゃ美術館

▼検証!?赤ちゃんに万歩計つけてみた

▼後追いマン 母ちゃんは洗濯物がほしたいの。。

▼後追いマン 五秒でいいから別行動しませんか?

▼男の子コーデ 歩き始めた赤ちゃんの服装やコーデは?!

▼1歳から1歳半をダダダダダ~!!っと振り返ってみた

▼『お父ちゃん』何回言えば気が済むの?!

▼1歳ヨチヨチくま

▼しゃべる赤ちゃん 1歳8ヶ月こんなに喋るようになりました

▼しゃべる赤ちゃん2 もはや「しゃべる」というレベルではない

▼泣く理由がかわいいけど、泣く沸点が低すぎる。。

▼僕の母性

▼4人中3人が保育園に通っていない1歳児達で手遊びしたらとんでもないことになった

▼初めてのストライダー いつかは乗ってくれるかい?

▼【熱々ギョーザVS1歳児】激熱なのに大人のリアクションをする息子

【とある一日】
 
▼モーニングルーティン ワンオペママと息子


▼とある一日 1歳の一日に密着!

▼一日に密着 ワンオペママと息子の朝から寝るまでの過ごし方

▼掃除・片付け 荒れ果てた部屋を片付ける!一緒に掃除しませんか?

▼家事・育児分担 誰が何する??

▼とある一日 ワンオペママと息子の一日

 
#イヤイヤ期 #2歳 #ワンオペ #モンテッソーリ教育 #赤ちゃん

【私が大好きなチャンネル】
▼みさきんちゃんねる 様
 https://www.youtube.com/channel/UCuK9merIu_cqUM3g2xF01-g
 
▼Elli Ames 様
 https://www.youtube.com/channel/UCQVSRbVuEztR891hfEXrFGw

▼ちゅんぴーちゃんねる 様
 https://www.youtube.com/channel/UClFh7mel1WZPQrVKFyjGzKQ

▼みっぱちゃんねる 様
 https://www.youtube.com/channel/UC0PGF_wdkQ0pZvENg3D5sGg

▼モンテッソーリ教師あきえ様
 https://www.youtube.com/c/montessoriakie/featured

▼モンテッソーリスタイル 様
 https://www.youtube.com/channel/UCQahn71g5gUpAK38b2MehUQ

▼さとみんSatomin 様
https://www.youtube.com/channel/UC2c3PTFIJg_W02PJX423NkQ