公式【絵本 読み聞かせ】赤ちゃんが笑う! 泣き止む!『Sassyのあかちゃんえほん にこにこ』【連続動画】

0歳

▼ 「Sassyのえほん 公式サイト」
https://product.kadokawa.co.jp/sassy/

————————————————–
世界中のママ&ベビーが大好き!
赤ちゃんが笑う魔法の絵本! 0歳から。
————————————————–
いつもにこにこ、左右対称のはっきりした顔、白と黒や赤などのコントラストの強い規則的な模様。 さらに、赤ちゃんが大好きな言葉もいっぱい! ぜひ、声に出してやりとりを楽しんでください。 世界中のママ&ベビーが大 好きなSassyのおもちゃと一緒に、新しい定番絵本が仲間入り! 生まれたての赤ちゃんから、はじめて目にするのにぴったりの 絵本です。

・KADOKAWA児童書ポータルサイト「ヨメルバ」はこちらから↓↓↓
https://yomeruba.com/

#絵本、#赤ちゃん絵本、#読み聞かせ、