トーマス おもちゃ 知育玩具☆学研のニューブロック きかんしゃトーマス いっしょにおでかけバッグで踏切とトンネルを組みたてて遊んだよ【ウピさん&upisch】

知育

【ウピさん】きかんしゃトーマスのおもちゃ(対象年齢二歳以上)で遊びました。学研のニューブロックはお子様の創造性を刺激して、豊かな経験をつくります。いっしょにおでかけバッグでは「風車と家」「飛行機」「駅」「トンネルとふみきり」などが作れるとても楽しい知育玩具です。
#トーマス #おもちゃ #知育

toykanchannel人気のユーチューブ動画はチャンネルトップページの再生リストからみてね!
#ウピさん&upisch #upisch

チャンネル登録&ベル押しよろしくお願いします。
→http://u0u1.net/K3qY
【ウピさん&おもちゃのKANちゃんねる】upisch

★Instagram★
https://www.instagram.com/sendaisyanpo/?hl=ja