タカラトミーベビー カラダ知育シリーズ 赤ちゃんから鍛えよう!

知育

どうがをみるときは、へやをあかるくして、めをちかづけすぎないようにしてみてね。
詳しくはこちら https://www.youtube.com/c/takaratomychannel/about

運動不足、、、実は赤ちゃんも?!
赤ちゃんの運動不足解消を助けるべく、タカラトミーベビーから発売の「カラダ知育シリーズ」の紹介です。
可愛いデザインのマットでおねんね遊びから、回転台を使ったエアプレーン遊び、鏡などのおもちゃでおすわり遊びまで出来て、
なかーく遊べる「カラダ知育 スピン&ジム ミッキー&フレンズ」や
手や足に巻き付けるはじめてのカラダ遊びの「カラダ知育 手足のぐるぐるラトル ミッキー&フレンズ」
赤ちゃんにとってはじめての腕の横ストレッチ運動ができる「カラダ知育 ぶるぶるストレッチ ミッキーマウス」
これらのおもちゃで楽しく遊んでカラダ遊びを楽しみましょう!

■タカラトミーチャンネルを登録しよう!
https://www.youtube.com/user/takaratomychannel