【お風呂のおもちゃ】子供と楽しめるお風呂グッズを紹介します!【佳奈イチオシ】

おもちゃ

今日は、生後8ヶ月の子供をもつ茉奈の
“お風呂の楽しませ方が分からない💦” とのお悩みを解決すべく、

先輩ママ・佳奈プレゼンツ
赤ちゃんや子どもとの「お風呂の楽しみ方」のご紹介!!!

お風呂で子供と一緒に楽しめるグッズやおもちゃ、お風呂でのコミュニケーション術など色々教えてもらいました!

100均で簡単に買えるカラーボールやじょうろ、そして小さなビニールプールなど
佳奈が子供たちと実際に使っていたアイテム、

お風呂の中でのひらがなや九九の覚え方など、佳奈家のエピソードもぜひ楽しんでもらえると嬉しいです♪

#子供のお風呂 #お風呂グッズ #育児 #ビニールプール #子育て #双子 #マナカナ

─────────────────
■三倉茉奈 三倉佳奈 Official Website
https://manakana.jp/

■三倉茉奈 SNS
Blog
https://ameblo.jp/mana-mikura/
Instagram
https://www.instagram.com/mana_mikura_official/
Twitter

■三倉佳奈 SNS
Blog
https://ameblo.jp/kana-mikura/
Instagram
https://www.instagram.com/kana_mikura0223/

▼Youtubeについてのお仕事のお問い合わせはこちら
https://forms.gle/FDyDUL9tk5c4B4dL7
─────────────────