勇敢なレスキューたい おもちゃ版 | かわいいPV | ロボカーポリー 子供の歌 | 子供向けアニメ |ロボカーポリー テレビ

おもちゃ

✨アマゾンの日本ブランドストアで会いましょう。→ https://www.amazon.co.jp/robocarpoli
✨今すぐチャンネル登録!→ https://bit.ly/3p9tITt
ゆうかんなレスキューたい

じこはっせい!じこはっせい!
レスキューたい、いますぐしゅつどうせよ!
しゅつどう!

ぼくは パトカーポリー。 みんなのまちをまもるよ。
ぼくは ロイ(ロイ)。しょうぼうしゃ ロイ(ロイ)。ゆうかんにひをけすよー。
わたしーは きゅうきゅうしゃ アンバー。かんじゃをはこぼう、いそいで。
ぼくはーヘリコプター、ヘリー。たすけてほしいときはー、とんでくよー
みんなおつかれさま!

リンガーリンディンドン、ピーポーピーポー
リンガーリンディンドン、ピポーピーポー
リンガーリンディンドン、ピーポーピーポー
リンガーリンディンドン、ピポーピーポー

スーパードゥーパ― ゆうかんなレスキューたい。
ポリー!ロイ!アンバー!ヘリー!
スーパードゥーパ― ゆうかんなレスキューたい。
ポリー!ロイ!アンバー!ヘリー!
スーパー ドゥーパ― レスキューたい!イェー

リンガーリンディンドン、ピーポーピーポー
リンガーリンディンドン、ピポーピーポー
リンガーリンディンドン、ピーポーピーポー
リンガーリンディンドン、ピポーピーポー

平和なBroomsTownで起こる様々な出来事をROBOCARたち救助隊の活躍で解決します。
パトカーや消防車、救急車、そして救出用ヘリコプターなどのレスキューカーが大活躍し、
交通安全や助け合いを子供たちに教えます。
ROBOCARたちは、ロボットに変形することでその力を発揮し、困っている仲間を救出します。
そして問題を解決した後、救助隊のメンバーは事故の原因を優しく説明し、
もう事故を起こさないよう注意する点などをアドバイスします。

#ロボカーポリー主題歌 #ロボカーポリー救助隊 #子供向けアニメ