【保育】100均で材料が揃っちゃう!手作りおもちゃの紹介!!

おもちゃ

私たちの保育園でも好評の手作りオモチャです☺️✨
100均で材料が揃う上、お手軽にできるので是非お試しください〜!!

■ 私 た ち ━━━━━━━━━━━・・・・
現役保育士が、保育士ならではの視点からゆるい感じで話すチャンネルです。
賛否両論あるかとは思いますが、どうか温かい目でみてくださいね。

「ムーラン」
明るい性格。たまにパーリーピーポーの片鱗を感じます。

「リンダ」
10年をこえるベテラン保育士①
食と保育への情熱はピカイチなムードメーカーです。

「サリー」
10年をこえるベテラン保育士②
この中で唯一のお母さん。子育ての経験を生かしたトークをします。

「ジェニー」
お金が大好きで名前の由来は「銭」からきてます。
最近結婚しました!
幸せオーラ全開で、皆さんに動画をお届けします。

■ YouTube ━━━━━━━━━━━・・・・
動画投稿のお知らせが届きます!
ぜひチャンネル登録お願いします✨
https://www.youtube.com/channel/UCcus…

■ TikTok ━━━━━━━━━━━・・・・
最近始めました👋😀👍
YouTubeの動画を短くしてupしていく予定です!
忙しい人にオススメ💌
https://www.tiktok.com/@herahera0123?

#保育#DIY#手作りオモチャ