お菓子を分けてあげる赤ちゃん0歳

0歳

オヤキをママに分けてあげる優しさを持ったと思っていたのですが、
今見返すと何かお腹いっぱいになっただけにも見えますね(笑)
なんにしろ行動の所作が増えていってるので見てて飽きないです^^

【プロフィール】
2020年産まれの金城結星(きんじょうゆうせい)です。 
毎日6時と18時に1分動画を投稿しています♪
息子の成長過程を見守って頂けると嬉しいです♪
 
新米夫婦なので皆さんのご意見やアドバイスを頂けると嬉しいです!
毎日、コメントやSNSのフォローなど、全部目を通しています(*’ω’*)
感謝感謝です!

Twitterでしか見られない元気なゆうちゃん

Instagramでしか見られないエモいゆうちゃん
https://www.instagram.com/yuseichannel/

tiktokでしか見られない流行りのゆうちゃん
https://www.tiktok.com/@yuseiandpapa?lang=ja-JP

FacebookでしかみられないEnglishゆうちゃん(海外向け。英語更新)
https://www.facebook.com/Japanese-kids-%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%9B%E3%81%84%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AByoutube-101706878887415