ルンバをおもちゃにする子供達&無反応な猫たち

おもちゃ

東武動物公園へ行く準備をする家族の様子です。
子供嫌いの灰色猫すずまろがなぜか、子供たちが騒いでるのに無反応なのかが不思議ですね。

(ちなみに行った時の様子はサブチャンネルにアップしましたので良かったらどうぞ↓


「寒さでぶるぶるママ&子供達 in アスレチック&迷路」 )

数日前に三男すーぴーが突然ルンバに乗った状態で自分でスイッチを押したことによってルンバに乗れることが発覚してしまい、その時から三兄弟に乗り物として遊ばれるルンバです。
(ちなみに長男そーちゃんは数年前、ルンバ大好き少年でした。
紙で作ったルンバで遊んだりもしていました↓


「紙ルンバ」 )

ほんとは当然、人は乗っちゃダメでしょうけど、まあもともとそーちゃんのおもちゃ(ラジコンのような存在)として購入したものなので、乗るなり分解するなり子供たちが好きに使ったら良いさっ、ってな感じです。

そういうこった!

飼い主のtwitter↓

ママさんのtwitter↓

サブチャンネルも見てね↓
https://www.youtube.com/channel/UCOII2xBtjVYEl0v4gOeoiZQ