【産後ママの食事vlog】油断してたら見事太った|お菓子が止められないんです|生後6か月未満でも風邪引くんです【アラサー主婦と0歳児と4歳児の日常】体重管理、体型維持の記録

0歳

出産後、体重が減ったのをいいことに
「まだ大丈夫!」と食べ続けていたら
「まだ大丈夫!?」になってしまいました汗
家に引きこもっているとパントリーを物色して
しまうので、歩かなきゃだけど寒いしな。。。

生後2か月になり予防接種がスタートしました。
生後間もなく風邪をひかせてしまったと
心配しているママさん、安心してください!
生後6か月まで風邪ひかない説は、息子には当てはまりません!
1ヶ月半の頃から現在も風邪をひいてます(私と娘からもらいました)

新生児(生後2週間)の授乳 混合育児・ワンオペ

出産レポ【安産】陣痛~出産 僅か3時間

ーーーー出産後の食事ーーーー
我慢しない!好きなものを好きなだけ食べる

産後ママの食事 家政婦じゃない!疲れたら嗜好品爆食

ーーーー妊娠中の食事ーーーー
出産前の娘デート

普段はワーママ、いまは専業主婦 アラサーズボラ主婦です。
4歳児との食事や、簡単料理、映えないごはんを投稿しています。
チャンネル登録していただけたら嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCuTx…

#爆食#2児ママ#産後ママ