【おしゃれさゼロ】イヤイヤ期2歳と0歳の生活!あつの裏の休日はどんな事してるの?【2歳児育児】

0歳

いつも見てくれてありがとうございます!
今回は多くリクエストをいただいていたぷくえるの1日を動画にしてみました🙆‍♂️

イヤイヤ期と赤ちゃん返りが混ざっていてぷくちゃん本人も成長の時期だと思います✨

ぷくえるまろころの可愛さがつまった動画になっています!

2歳差ってどんな感じなの?と思っている方やなんとなーく見てみた!という方の参考になれば嬉しいです💕

家族が増えて大変なこともありますが、幸せの方が何倍も大きいです!
なによりあつろーが家事育児が完璧なのでとても助かっています🙇‍♂️

これからも家族が笑顔で過ごせるように頑張ります!

そして見てくださる視聴者さんも笑顔にできるように頑張ります!!

あつの裏新グッズ発売中↓↓↓
https://store.bitstar.tokyo/atsunoura

あつの裏夫婦の共同Twitterができました!!
よかったらフォローして下さい🙆‍♂️
https://mobile.twitter.com/atsunoura

足の裏から人間になるにはの個人チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpikpcPcoDU_rugUYIIpf_w

あつろーのtwitter
https://mobile.twitter.com/atsu6u

あつろーのInstagram
https://www.instagram.com/atsu6u/?hl=ja

足の裏のtwitter
https://mobile.twitter.com/ashiura310

足の裏のInstagram
http://instagram.com/ashiura.163

イラスト:赤銀さん

BGMはこちらからお借りしております

甘茶の音楽工房さん
http://amachamusic.chagasi.com

DOVAさん
https://dova-s.jp/_mobile/

フリー効果音素材さん
http://taira-komori.jpn.org/freesound.html

魔王魂さん
http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html

画像はこちらからお借りしています

いらすとやさん
https://www.irasutoya.com

#あつの裏 #イヤイヤ期