おもちゃをたいせつに お片付けできるかな? 子供向け知育アニメ/さっちゃんねる 教育テレビ

おもちゃ

イヤイヤ期頃のお子様向け生活習慣が身につく知育アニメです。
子供が片付けを嫌がることってよくありますよね。
またおもちゃを投げることもよくありますよね。
でもおもちゃだけでなく身の回りにある様々なものを大事に大切に使ってほしいですよね。
片付けやおもちゃを大切にしないとどうなるのかがわかるようにこの動画を作りました。この動画が、少しでも子育てのお役に立てれば嬉しいです。
また、コメディ要素も入れ楽しんで見れるようにしました。
少しでも子育てに役立てば嬉しいです。

■さっちゃんねるのオススメ動画
いやだいやだ てれび編 子供向け知育アニメ/さっちゃんねる 教育テレビ


おふろであらおう!からだをきれいに洗おう! 子供向けアニメ/さっちゃんねる 教育テレビ

#おもちゃ#片付け