【爆食】バレンタイン🤎🤍チョコパーティー開催🍫コンビニスイーツ/コンビニ新作/お菓子/外国のお菓子/モッパン

0歳

バレンタイン チョコ爆食 /2月14日🍫

大好きなチョコを、コンビニ•スーパーとかでいっぱい買ってきて
ぼっちやけど、家でチョコパーティー開催したで🎉💓
後は、海外から送ってもらった高級感のあるチョコも🤎🇺🇸

コンビニ新作はどれも美味しすぎやし、スーパーのチープな味も大好き❣️
でもやっぱし私は、高級なのよりちょっと安い感じの味のが
落ち着くし好きやわ💓💯チョコは何でも美味しいのは間違いないけど( ^∀^)

チョコってなんであんな無限に食べれるんやろな🤣💟既にもう食べたい^ ^
鼻血出るかと思うくらい勢いよく食べたけど、案外と翌朝肌荒れなくてほっとしたw
余裕やな〜!!!!!ん?肌荒れせんなら毎日食べていいんちゃうん?👀💓

今日も明日も明後日も!毎日毎日!バレンタインなら、0キロカロリーで
チョコばっか食べれるのにな🤣🍫💯
あ、でも!次はハワイデーやで、これこそ無縁のイベントやけど乗っかって
また何か食べるわ☺️🤩リクエストあったらコメントしてな( ^∀^)

最後まで見てくれて、ありがとございました💟
この動画が面白いなと思ったら、ちゃんねる登録!好評価!こめんと!
泣いて喜びます!よろしくお願いいたします😇❣️

今日も明日もエブリデイ!皆んながハッピーでありますように🍀

#爆食 #バレンタイン #チョコ #モッパン #コンビニスイーツ #コンビニ新作
#ファミマ #ローソン #スーパー #GODIVA #ミスドアイス #大食い #飯テロ #外国のお菓子
食べるだけ/チョコレート/チョコ/お菓子/スイーツ/菓子パン/メロンパン/食べ過ぎ
チョコは無限/ハッピーバレンタイン/23歳独身女/ぼっち/彼氏なし/独身女/日常/つぼちゃん

【YouTubeを始めた理由】#摂食障害 #下剤依存 #ダイエット #ダイエット依存

【自己紹介 100の質問】
https://m.youtube.com/watch?v=7VypVpKtvQg

【おすすめ動画】


https://m.youtube.com/watch?v=T8SCnVy3OwI