バレンタインなのでカプリコを高級チョコにしてみた!/柴犬とラブラドールとの暮らし

0歳

ご視聴ありがとうございます!

0:00 オープニング
0:14 モスバーガーとランブルスコ
2:23 ジャイアントカプリコとワインのペアリング
4:35 チャビレオジュノ散歩 キナリさんとスイさんとの出会い 
   
ー 今日のワイン ー
イタリア エミリアロマーニャ州
    ランブルスコ  ドルチェ (甘口)

今回のもう一つの主役は
  ジャイアントカプリコ!
その中でもこのイチゴ味にランブルスコの組み合わせは、笑えるくらい合います!
ランブルスコも甘口 辛口とあり
 seccoと表記がある場合は辛口ですのでお気をつけ下さい。 dolceもしくはAmabireアマービレの表記を見つけてモスバーガーとカプリコに合わせてみてください^_^
アマービレはやや甘口
ドルチェは甘口
今回のメディチ・エルメーテの
ランブルスコ ドルチェは
かなり甘さが控えめで丁度いいんですよね…
なので 別の生産者のランブルスコの場合は
アマービレが良いかもしれません。

* ちなみに私は普段 甘口のワインはほとんど 飲みません^_^
モスバーガーのバンズがほのかに甘いので
それに甘口ワインが寄り添うと思われます。

ー チャンネル概要  コンセプト ー

フリーランスの日常を支える愛犬(チャビ6歳レオ5歳ジュノ0歳)との生活をお届けします。

愛する犬達との日々幸せです。

そんな私の大好きな料理やお菓子
そしてオススメの食べ方 飲み物との合わせ方
を愛犬と共に日々の風景に絡めながら
癒されながら ご覧頂こう
そんなコンセプトの動画です。

皆様の豊かな生活の1つの気付きになれたら
そんなに光栄な事はありません。
色々なジャンルをご紹介致しますので楽しみにしていてください!

リラックスしたい時にご覧くださいませ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
MUSIC:Epidemic Soundから

   :チャビレオジュノ散歩 オリジナル曲

#ワイン#柴犬#暮らし