初めてのお菓子「ロールキャンディ」自閉症/知的障害#shorts

0歳

➖はるチャンネルInstagram➖
ぜひインスタもフォローお願いします😊
https://instagram.com/haru.chan.nel?igshid=pqhaihjb8ukk

3歳3ヶ月、小児科にて知的障がいを伴う自閉症と診断されました。
3歳4ヶ月、療育センターにて新版k式発達検査2001実施。
自閉症、知的障がい(精神遅滞)、言語発達遅滞と診断されました。
同じようなお子様がいる方、今子育てに悩んでいる方、もちろんそうでない方も、少しでも参考になればと思いYouTubeを始めました。わたしたち夫婦共々、YouTubeで同じような障がいを持つ方々の動画がとても助けになり、励まされ、そして勉強になりました。
わたしたちもほんの微々たる力ですが、はるちゃんの成長記録をアップして、少しでもお役に立てれば幸いです。
どうかあたたかい目でよろしくお願いします🙇‍♂🙇‍♀️️

【人気動画】
0歳を振り返ってみた (成長記録)


0〜1歳半 成長記録

1歳半〜2歳半 成長記録

2歳半〜3歳 成長記録

療育〜発達検査まで
3歳〜3歳半 成長記録

自閉症がわかるまで

療育に通うことになった経緯

【最新動画】
幼稚園で困っている事への対策/安心グッズ/アドバイス


偏食児のおうち焼肉と外食の様子

夜寝までのナイトルーティン

突然の癇癪、パニック 落ち着くまでの様子

療育で久しぶりの大癇癪。はるちゃんブチ切れた。

#自閉症 #知的障害 #発達障害 #幼稚園 #自閉症スペクトラム #4歳 #発達検査 #特徴 #オウム返し #言葉 #言葉の遅れ #精神遅滞 #療育 #こだわり #場所見知り #偏食