【大食い】焼肉きんぐの後お菓子を好きなだけ爆食!過去最高体重になった男【モッパンチートデイ】

0歳

今回は焼肉きんぐの期間限定メニュー焼肉は自由だ!〜キャンプ編〜のメニュー全種類と山盛りご飯と食べたいお肉やスイーツを好きなだけ食べまくって、2次会で部活のみんなで最後のお菓子パーティをしてめちゃめちゃ楽しかった1日です!🥰
お菓子を大量に食べたら気分悪くなっちゃうけどこの日はなぜか大丈夫でした😂

水曜 スモアマシュマロ(マック桜もちパイも食べる予定)
木曜 コンビニスイーツ
金曜 韓国のスイーツ、チキンなど
土曜 コンビニ一万円企画
日曜 コメダ珈琲

※飯テロを主に伝えていきたいので商品を切らずにそのままの状態を大きな口で食べます!その大きな口で食べる幸せを届けたい+断面も見せたいとわがままな思いがあり、断面を見せる時食べかけになってしまいますがご了承ください🙇‍♂️

【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCnc79MvvOgYouLXUHNcax-w

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/foodteroses

【Instagram】
https://www.instagram.com/foodteroses

短編動画にしてみました!
【TikTok】
www.tiktok.com/@foodteroses

お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミーフードテロセッサー【食欲の奴隷】担当者宛

フーテロにプレゼントしたい方はこちらのURLから送ることが出来ます👍
https://bitstar.tokyo/prebo/futero/senders/top

※送ることが出来ないプレゼントはこちらのURLからご確認下さい🙇‍♂️
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/inability/

#大食い #モッパン #食べ放題 #飯テロ #爆食 #チートデイ