プログラミングおもちゃ【プローボ】子供が夢中になって遊ぶから、ママの自由時間が増える!!

おもちゃ

おもちゃでプログラミングができちゃう!【プローボ】
https://probot.jp/

●幼稚園および小学校の導入校が、全世界で1000校を突破!!

難しい知識は不要!!
カラフルなブロックとカードを使い、
ゲーム感覚で楽しく遊ぶだけで、
いつの間にかプログラミングセンスが磨けちゃうおもちゃ!!

・デジタルデバイス(PCやスマホなど)は一切不要!
・ロボットにカードを読み込ませてプログラミングするよ!
・歩いたり、光ったり、しゃべったり、たくさんのアクションが
プログラミングできるよ!
・カードは並べ替えができるから、何度だってやり直せる!
・関数レッスンでは、ギアを使ったおもしろいアクションが楽しめるよ!
・自分でブロックを組み立てて、色々なロボットが作れるよ!
・30もの物語があるから、飽きずにずっと楽しめるよ!
・オプションの「はたらくキット」を使えば、
カッコイイ乗り物や色んな装置が作れるよ!

難しい知識やルールが分からなくても大丈夫!!
【プローボ】は、プログラミングで「遊ぶこと」が最優先。

子供たちの中に眠る「プログラミング・センス」が、
ロボットとの楽しい遊びの中で、みるみる開花していくよ!

★さあ、君はどのロボットを組み立てて、プログラミングしてみる?
専用サイト:https://probot.jp/