すき?きらい? ブロッコリーアイスはいかが? 子供向け知育アニメ/さっちゃんねる 教育テレビ

知育

お子様向けの知育アニメです。
ピーマンやにんじん・ブロッコリーなど嫌いなお野菜をたべようとしないお子様は多いですよね。
大人だって苦手な食べ物はあります。
でも好き嫌いせずいろいろな食べ物をしっかり食べて元気に大きくなってほしいですよね。
ブロッコリーアイスクリームやトマトドーナツなど組み合わせると美味しいかな?

この動画で少しでも好き嫌いが少なくなり食べられるようになったら嬉しいです。

■さっちゃんねるのオススメ動画
いやだいやだ といれ編 子供向け知育アニメ/さっちゃんねる 教育テレビ


さっちゃんのチャレンジ とびばことべるかな? 子供向け知育アニメ/さっちゃんねる 教育テレビ

#好き嫌い#食育#ブロッコリーアイス