おっちょこたいそう/ケロポンズ【体操】

0歳

おっちょこちょこちょこ ちょーこ
おっちょこちょこちょこ ちょーこ
おっちょこちょ おっちょこちょ おっちょこたいそう

「おっちょこたいそう」収録
ケロポンズ・福田りゅうぞう・すかんぽ NEWアルバム
▼「じゃんじゃん!ハイ!っとあそびうた」はこちら▼
https://kaeruchan.shop-pro.jp/?pid=168779698

【ケロポンズの人気動画はこちら】
▼エビカニクス▼

▼ねこのお医者さん▼

▼にんじゃの50音▼

▼にこちゃんたいそう▼

▼アキレスケンタウルス体操▼

▼へそベリーちゃん▼

▼親子コンサート/園コンサート/保育セミナー開催・出演、楽曲、体操制作のお問合せはこちら▼
https://kaeruchan.net/

——————————-
「おっちょこたいそう」
作詞:平田明子
作曲:増田裕子
編曲:伊藤ヒロシ
サウンドディレクション:YAMA-Boo(Flap Music)

出演・振付:ケロポンズ
イラスト:下山ワタル
撮影:島本塁・西野正将
編集:せきやすこ
ヘアメイク:一山あい子

制作:カエルちゃんオフィス
——————————-
#ケロポンズ #体操 #おっちょこ体操 #おっちょこちょい体操 #おっちょこちょい #おっちょこちょいたいそう