【キッザニア超え!?】すごいお店に4歳潜入レポ!お菓子ケーキパティシエ職業体験

0歳

「憧れのパティシエ体験!」かわいい制服に着替えて、最後は「お会計のレジ打ち」まで本当にできちゃう
キッザニア・カンドゥー超えwの西東京市で夏休みに開催されている
ケーキファクトリースマイルさんでの「ちょこっと工場長」という企画に参加してきたにゃべ

今回参加したのはちょこっと工場長よりもたくさん工程のある
「ちょこっとどころじゃない工場長」ですにゃべ

4歳のめいちゃんも丁寧に教えてもらいながら最初から最後まできちんと
お仕事体験できたにゃべ(◍´꒳`◍)

毎年夏休みに開催されているので気になる方はぜひ次回チェックしてにゃべね

そして、ケーキファクトリースマイルさんでは現在クラファン実施中
12月に「特注ケーキ」を断られる子供達のお誕生日を、最高の笑顔溢れる日にしたい!

https://camp-fire.jp/projects/625847/activities/419516
応援してますにゃべ(◍´꒳`◍)

**********************************************

キャベッツさんは
0歳と4歳と6歳の芽キャベッツのママで
歌うワーママご当地キャラにゃべっ(◍´꒳`◍)

子育てと仕事をしながら、
童謡チャンネル制作や、動画制作をしているご当地キャラですにゃべ。

童謡チャンネルもぜひ見てにゃべね。

https://www.youtube.com/c/utabatake

<Twitter>
https://twitter.com/kyabettsusan/
<インスタ>
https://www.instagram.com/kyabettsusan/
<FB>
https://facebook.com/kyabettsusan/
<キャベッツさんのうたばたけ>
https://www.youtube.com/channel/UCWAl5VVWeVZpvWVlHXy2qHA/

#キャベッツさん #子育て #4歳 #パティシエ体験