アンパンマン 知育アニメ いやだいやだのわるいこだれだ!? 冬は危険がいっぱい編 雪の事故 氷の事故 冬 落雪 読み聞かせ絵本 教育 躾 生活習慣 知育 ルール 子どもの安全 子供が喜ぶ

知育

きれいな雪や氷には実は危険がいっぱい!アンパンマンとバイキンマンは安全に楽しく冬遊びができるかな??

**************************************************
【いないいないばぁ あにめ】はアンパンマンを使った子どもたちを守る防犯アニメを中心にアップしています!この動画で楽しく、時には怖~く防犯について学んでくれたら嬉しいです♪

***************************************************
おすすめのわるいこだれだアニメはこちら↓↓↓
アンパンマン 読み聞かせアニメ じゅんばんこじゅんばんこ♪

アンパンマン お外は危険がいっぱい編

怖い!だるまさんがころんだ

とり残されたらクラクション!!

アンパンマン 恐竜退治

アンパンマン クリスマスを壊すモンスターたちと戦おう!

アンパンマン クリスマスのお留守番☆

アンパンマン 僕の大切なわんこ編

お薬をつけよう♪

いやだいやだのわるいこだれだ!? インターホン編

アンパンマン 真夜中のよふかし電車編

いやだいやだのわるいこだれだ!? お友達をたたく編

アンパンマン 防犯アニメ いやだいやだのわるいこだれだ おうちの外は危ないよ編

アンパンマン おもちゃ工場のおばけ退治をするぞ!

アンパンマン クリスマスの好き嫌い編


***************************************************

素材協力
素材good
いつもありがとう♪