28歳のくせに幼児向け知育菓子すらまともに出来ない奴

0歳

みんな知育菓子って食べたことある?
有名なので言うとねるねるねるねとかだよね。
いまだにたまに食べたくなるのはなんでなんだろうか。
特に美味しかったなぁって記憶があるわけでもないんだけど、なぜか食べたくなる。
楽しかったの方が大きいのかな。
公園の遊具とかと同じ感覚なのかしら。
ブランコとか楽しかったけど、今乗ると酔っちゃうんだよな。
ねるねるねるねも今食べると酔っちゃうかな。
そんなわけねぇか。
お酒入ってるってことだもんな。
入ってちゃダメじゃんね。
知育菓子なのに。
ウィスキーボンボンみたいな。
てことはお酒入ってる知育菓子はボンボンボンボだ。
ねるねるねるねじゃなくて、ボンボンボンボだ。
大人用知育菓子ボンボンボンボ。
いつか発売しないかなぁ。
そん時は過去楽しんだ記憶とか一切ないから、絶対買わないんだろうな。

サブチャンネルも開設しました!
メインチャンネルとあわせてチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!

サブチャンネル『ぼくらのべっそう』

★別荘メンバーのTwitterアカウントはこちら

シドニー石井 https://twitter.com/doorknob0701

松井ケムリ https://twitter.com/smoke_matsui

てっせー https://twitter.com/tessey3110

今野一輝 https://twitter.com/knnkzk0510

僕らの別荘 https://twitter.com/bokuranobesso

★別荘メンバーのインスタグラムはこちら
 

シドニー石井 https://www.instagram.com/sidonieishii/

松井ケムリ https://www.instagram.com/smoke_matsui/

てっせー https://www.instagram.com/tessey_31/

今野一輝 https://www.instagram.com/kazuki_konno_/

僕らの別荘 https://www.instagram.com/bokura.besso/

#僕らの別荘
#発掘恐竜
#日常
#vlog
#あるある
#フリーター
#ニート
#アニメ
#ゲーム
#漫画
#マンガ
#まんが
#恐竜
#化石
#ジュラシックパーク
#ジュラシックワールド