【100均手作り知育玩具】ビニタイとじしゃくのおもちゃ!#shorts

知育

チャンネル登録はこちらから♪
https://ux.nu/v96HF

キラキラのビニタイつかったら、綺麗で面白いよー!
ビニタイの長さを変えると、動きも変わってさらにおもろい~

■メインブログ「あつみ先生の保育日誌」
https://childcare-information.net/

他にも、こんな記事や動画など役に立つかと思います♪
ぜひ、みてみてくださいね~

有孔ボードでストローフラッグの知育玩具!

ホワイトボードでコインスライダー遊び!

こんにちは♪
男性保育士のあつみです。

このチャンネルでは保育士・幼稚園の先生などに向けて、
日々の実践に役立つ情報・動画を配信してます!

メインブログのあつみ先生の保育日誌では、もっと詳しい情報も、たくさん伝えておりますので、ぜひ見に来てくださいね~!

■メインブログ「あつみ先生の保育日誌」
https://childcare-information.net/

#shorts