おかあさんといっしょ ファンターネ! おもちゃ 子供向けパズル 15ピース 玩具をやってみた! #shorts

おもちゃ

おかあさんといっしょ ファンターネ! おもちゃ 子供向けパズル 15ピース 玩具のショート動画です!

パズルには、カッパの女の子「みもも」、ひょうたんの子ども「やころ」、ライオンの男の子「ルチータ」、不思議な赤ちゃん「あーぷん」が登場しています。

●チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCjlTWNxdJqhtA4CjILDe4Nw?sub_confirmation=1

●NHK アニメ・人形劇 おもちゃ 子供向けパズル 再生リストはこちらから

●関連パズル動画
おかあさんといっしょ ポコポッテイト おもちゃ 子供向けパズル 15ピースをやってみた! #shorts

#おかあさんといっしょ #ファンターネ #パズルテレビ