【まさかの組み合わせ】指先の知育玩具を100均で作ってみた#shorts

知育

チャンネル登録はこちらから♪
https://ux.nu/v96HF

あつみ先生の出版してる保育製作・子どもの製作の本はこちら!
https://amzn.to/3ENu4ZN

こんにちは!
100均大好き&手作りおもちゃ大好きの保育士あつみです。

100均・ダイソーに売ってるお皿立てと、
スノーブロックを組み合わせて…棒通し/棒挿しのおもちゃを作りました♪

スノーブロックって普通に遊んでも面白いけど、
真ん中に穴が開いてるからいろいろ応用できるんですよねー!

色に合わせてシールを貼る事で、
いろんな色を分けたり、分類したりして遊べます♪
応用してあそんでみてねー!

あつみ先生の保育日誌

音楽:
魔王魂さま

#100均知育
#100均おもちゃ
#100均モンテッソーリ
#棒通し
#知育玩具
#知育遊び
#知育おもちゃ
#知育教材
#知育おもちゃ手作り
#保育教材
#保育玩具

■メインブログ「あつみ先生の保育日誌」
https://childcare-information.net/