やさいのうた【アンパンマンver】おかあさんといっしょ【知育童謡】

知育

子供たちに大人気の

やさいのうたに挑戦してみたよ

マスクマンといっしょに歌ってみてねぇ(∩´∀`∩)

https://youtube.com/@utau.maskman
 
👍ボタン 

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

============================

歌詞

トマトはトントントン
キャベツはキャッキャッキャ
きゅうりはキュッキュッキュ
だいこんはコンコンコン

ピーマンはピッピッピ
かぼちゃはチャチャチャ
にんじんはニンニンニン
はくさいはクサイクサイクサイ

タマネギ、エンエンエン
ゴボウはヒョ~ロヒョロ
グリーンピースはピースピースピース
もやしはもじゃもじゃもじゃ~

オクラはクラクラクラ
モロヘイヤはモロ・ヘイ・ヤーーー
ナスビは ビッビッビーーム
レンコンは のぞけるよ〜

ニラと にらめっこわは
やまいもは ね〜ばね〜ば
ニンニクはニンニンニン
忍者はカッコいいね〜

にんじゃはやさいじゃないぞ

ほうれんそうは ほう・れん・僧
たけのこは にょきにょきにょき
アスパラガスは パラダイス
ミニトマトは可愛いねぇ〜

#やさいのうた
#おかあさんといっしょ
#NHK
#eテレ
#知育
#童謡
#アンパンマン
#バイキンマン
#うたってみた
#マスクマン