ワンオペナイトルーティーン‼︎【0歳・4歳・30歳ママ】

0歳

ココネシャンプーは定期初回48%OFFで1,980円!!🧴🫧
さらに今なら300円OFFクーポン付きです☺️
▷ https://ac.an-them.net/8e6628g53c5bb11e/cl/?bId=a6zb47d6
10日前までなら休止解約自由なので気軽に試してみてください!

わたしも定期契約しちゃいました☺️
一度、使い過ぎたのかココネシャンプーを切らしちゃったことがあって、
今まで使ってた市販のシャンプーとコンディショナーで洗ったら中々指が髪の毛を通らなかったんです😂

もう手放せなくなっちゃいました🤭

#ココネシャンプー #クレイ #時短
提供:株式会社はぐくみプラス

サブチャンネル
「ありのままのりょまっち」

ありのままのりょまっち
2019.05.08生まれの男の子 あえて編集なしでありのままのりょまっちをお届けします♡

☆Instagram

りょまっちchannel (@ryochannel0508) • Instagram photos and videos
1,549 Followers, 415 Following, 379 Posts - See Instagram photos and videos from りょまっちchannel (@ryochannel0508)

☆Twitter
@ryochannel_0508

よかったら遊びに来てください♪

⭐︎りょうちゃんの成長

【ハイハイが完璧になっていく姿】

【バイバイのやり方が一生懸命で可愛い!】

【生後11ヶ月赤ちゃんができるようになったこと】

☆おすすめ動画

【お仕事見学!出動や清掃まで!?クイックアタッカーって知ってる?】

【消防士さん👩‍🚒に「まだいる?」と言われて待っていた結果…】

【神対応】新幹線を見ていたら車掌さんも清掃員さんも優しすぎた

勇気を出して消防士さんに消防車の名前を聞いた結果…【神対応】

#4歳 #生後7ヶ月

#日常 #成長 #vlog