ママが退院して帰ってきたら、パパがこどもにお菓子を与えまくってました

0歳

次回の動画はこちら

【2歳と新生児】赤ちゃんと手をつないで仲良しになった日

【これまでのあらすじ】
こんにちは!ひだまりdaysです!
ゆいちゃんは生後4ヶ月の頃からYouTubeをスタートしました。当時は抱っこしてもしがみついてくれない事が発達の遅れなのではないかととても悩んでいました。

1歳2ヶ月からインターナショナルプリスクールに入園。英語はメキメキ成長して、2歳の時点で親が聞き取れなくなってきました(汗)

ゆいちゃんは食べ物について制限されると物凄い勢いでイヤイヤモードに入ります。これは現在も直らず(きっとこの先も同じだろうな)

2023年5月、ゆいちゃんの妹「ゆづきちゃん」が誕生。お姉ちゃんになったゆいちゃんがこれからどんな成長を見せてくれるのでしょうか。

日々の成長の記録を更新していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします🌸⭐️

*ゆい
2歳11ヶ月
プリスクール1年8ヶ月目

*ゆづき
0歳0ヶ月

#3歳差 #ひだまりdays