わるくないもん ごめんなさい言えるかな? 子供向け知育アニメ/さっちゃんねる 教育テレビ

知育

子供向けの生活習慣が身につく知育アニメです。
今回はごめんなさいのお話です。
お友達とケンカをしたり何かされた後ごめんねと謝れないなんていうお子様はイヤイヤ期に限らず意外と多いと思います。
でも【ごめん】が言えないと喧嘩をしても仲直りがいつまでもできませんよね。
そんなごめんなさいが言えるようにこの動画を作りました。
この動画が、少しでも子育てのお役に立てれば嬉しいです。

#わざとじゃない#ごめんなさい#仲直り

■さっちゃんねるのオススメ動画
いやだいやだ ばす編2 子供向け知育アニメ/さっちゃんねる 教育テレビ


すてきなお姉ちゃんになりたい! アンドロイドのおねえちゃんがやってきた!! 子供向けアニメ/さっちゃんねる 教育テレビ
https://youtu.be/s2ofVzNjRGA