赤ちゃんとママ・パパを応援中!はじめまして~らぶ♡べいびー【第12回】

0歳

泣いてたり、笑ってたり、ぽけ~っとしてたり。
一瞬一瞬のすべてが愛おしい赤ちゃんとの時間を形にしませんか?
赤ちゃんの可愛い仕草や表情、あなたの想いも乗せてご紹介します。

今回は生後6か月の凰介(おうすけ)くんとそのご家族にご出演いただきました。笑顔が素敵でみんなを幸せにしてくれる凰介くん。お姉ちゃんの百花(ももか)ちゃんもとっても弟思いで日に日にお姉さんらしくなっているんだとか。明るく健康に、きょうだい仲良くすくすく元気に育ってね!

【2023年6月24日(土)放送分】
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

OBS📺かぼすタイム(毎週土曜あさ9時25分~)内で放送!
OBSホームページ内で出演してくれるご家庭を募集中です♪
応募者全員に「グリーンコープのグリコばっぐ」をプレゼント!(大分県内在住・応募時1歳未満のお子様対象)

WEBサイト
https://obs-oita.co.jp/tv/program/kabosu_time/lovebaby

Instagramのアカウントもチェック!
https://www.instagram.com/lovebaby_greeco/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

#大分県 #赤ちゃん #子育て