3ヶ月の赤ちゃんの1日!ほぼ家で楽しむ休日 with パパ #3ヶ月 #baby

0歳

YouTubeをはじめてみました!私たちは東京都郊外に住むごく普通の家庭で、生まれたばかりの娘、うーちゃんの成長を、悩んだ末に世界に向けて共有することに決めました。特別な面白さはないかもしれませんが、興味を持っていただける方はぜひチャンネル登録をお願いします!なぜなら、収益化して回らないカウンターの高級お寿司を食べに行くことがチャンネルの本来の目的だからです!!

【3本目の動画】
この動画は、2023年7月22日(土曜日)に家族全員が楽しい休日を過ごした様子を自然に記録したものです。特別な出来事や演出はなく、ただただ家族が自然な姿で過ごした休日の様子をありのままに記録したものです。家族の絆と笑顔が溢れています。ご了承ください。

#ほのぼの動画
#赤ちゃんのいる生活
#バウンサー
#babybjorn
#赤ちゃんチャンネル
#ベビーチャンネル
#赤ちゃん動画
#ベビービデオ
#赤ちゃんの成長記録
#育児日記
#ベビーコンテンツ
#ママライフ
#パパライフ
#赤ちゃんの笑顔
#赤ちゃんのおもちゃ
#ベビーケア
#赤ちゃんの食事
#マタニティライフ
#育児アドバイス
#ベビーファッション
#赤ちゃんの健康
#ベビーマッサージ
#赤ちゃんのお風呂
#子育て日記
#ベビーケア
#youtubeshorts