じょうずにおもちゃを片付けよう | 童謡と子供の歌 | リトルワールド日本語 – Little World

おもちゃ

リトルワールドへようこそ!
ニコ&ニナといっしょにたのしくうたってまなぼうね!

‐おすすめのうたはこちら‐
🔫あそびのうた!🔫

🩹あんぜんのうた!🩹

🚃のりもの大集合!🚒

💚 Little World (リトルワールド) 💚
童謡や音楽は、こどもたちの音声認識を促進し、言語理解力や読み書きの能力を向上させると言われています。
リトルワールドは、楽しい音楽を通して、こどもたちが生活のために必要な基本的な習慣を身につけたり、コミュニケーションをとるなど、お子さまが学習基盤を形成するお手伝いができればと考えています。

うたがたのしかったらいいね👍してね!

#リトルワールド日本語 #人気童謡 #littleworldnurseryrhymes #nurseryrhymes #kidssongs
#赤ちゃん喜ぶ

アニメーション制作 : Moonbug Inc.
Copyright 2022 Moonbug

00:00 じょうずにおもちゃを片付けよう
03:27 ニナ、ニコ、こっそり何食べてるの?
05:46 かわいいワンちゃんビンゴ!Bingoの歌
08:20 消防士さんになるよ!消防車の歌
12:01 ぼくのくまさん🧸
15:26 はたらく車☆ ショベルカーの歌
18:43 こわくないよ!泳ぐの大好き☆ はじめての水泳
20:51 ベイビーレスキュー隊員出動!- 救急車が走るよ🚑
24:12 ニナ&ニコとメェメェ黒ヒツジさん🐑
26:52 公園って楽しい💕一緒に遊ぼっ😊
29:27 牧場のどうぶつ
32:55 指さん家族🖐 👨‍👩‍👧‍👦
35:31 10匹の恐竜さん
38:57 ママだいすき❤️
42:23 はたらくくるまの歌♫
45:36 ご飯イヤイヤ!お菓子が欲しい!
48:55 プリンセスになりたい!
52:24 しょうぼうしゃ ・ きゅうきゅうしゃ ・ パトカー
55:31 シートベルトはしっかりしめてね♪
59:09 おきがえのうた
1:02:46 アイスクリームのうた 🍦
1:06:15 ゴシゴシ手を洗おう☆
1:08:33 いたいのいたいのとんでいけ!けがしたらどうするの?
1:11:26 フラフープで遊ぼう!
1:14:59 大きさ比べ – 大きいのはどっち?
1:19:03 お医者さんごっこの歌
1:21:36 初めての海水浴 🏖️ – 砂浜遊びしよう♫
1:25:06 ペロペロキャンディちょうだい!🍭どんな色が好き?
1:28:12 朝の支度をしよう♪ This Is The Way
1:31:04 雨 雨 あっちいけ☔
1:33:41 いないいないばあっ!かくれんぼしよう🎶
1:36:41 ニナとニコ、はじめてのヘアカット
1:39:56 スーパーでお買い物♪上手にお買い物できるかな?
1:43:55 モコモコ ブクブク☆楽しいおふろの時間だよ!おふろのうた🛁
1:47:01 暑いと冷たいの歌
1:50:05 カラフルでヘルシー!フルーツアイスをつくろう!