【子供部屋収納】子供の成長と整理整頓の両立!ミニマリストが考案した子供部屋収納アイデア

おもちゃ

【ミニマリスト】
30代共働き夫婦+子ども1人の3人暮らし。いつも余裕がなくてイライラ、セカセカしていた自分を変えたくて物を整理し始めました。

幼い頃から、親には整理整頓のコツを教わってはいましたが、ただ収納するだけでは根本的な所は解決しませんでした。しかしこの言葉だけは忘れたことがありません。

「部屋の乱れは心の乱れ」

今が一番、自分らしく落ち着いて過ごせていると思いますので、このチャンネルを通して、そう感じる方が増えてくれればと思っています。

【見てくださっている皆様へ】
子育てをしながらコメントへの返信は難しい為、コメント欄は作りません。ご了承ください。