【人気⭐️アンパンマンと楽しく学べる🌈知育動画】赤ちゃんに変身❓水遊び💦パン工場で数をかぞえる🍞粘土で色覚え🌈 アンパンマン おもちゃ アニメ 最新作 子供

知育

#アンパンマン #アンパンマンおもちゃ #子供
#ゆうきりんりん

ご視聴頂きありがとうございました🌸

00:05 アンパンマンのウォーターテーブルで遊ぼう💦水遊び🌈

10:45 アンパンマンが赤ちゃんに変身❓

19:55 アンパンマンのパン工場

30:06 アンパンマンの粘土遊び

アンパンマンのジャングルクルーズでお水遊びをしたり、アンパンマンが赤ちゃんに変身するよ!トイトレのお歌や正しい知識が身につく!
ねんどをこねてアンパンマンのかまどでぷくーパン工場で焼くよ!パン工場のおもちゃは今年発売大人気の新作おもちゃだよ🌈
バイキンマンと数を数えながら仲良く半分こしてみよう!
アンパンマンの粘土の型をつかって粘土遊びをしたよ!カラフルな粘土で色を覚えよう!

ゆうきりんりんでは

を投稿しております😊
大切なお子様に少しでも動画を見ることで楽しい時間や楽しく良い行いや生活習慣などを身につけてもらえたらと思います🙇🏻‍♀️
おうちの方が安心して見せられる動画作りを心がけております⭐️
もしよろしければ

【チャンネル登録】お願いいたします🙇🏻‍♀️⭐️
https://www.youtube.com/channel/UCavp21qtql2dtJ2Esc2EiKw

アンパンマン おもちゃ 最新作 新作 호빵맨
#ゆうきりんりん YouTube 笑う 喜ぶ 広告なし 子供向け 動画 

一歳 二歳 三歳 幼児 赤ちゃん 知育 知育動画
アンパンマンのおもちゃ あんぱんまん 新作 最新作 アニメ きっず キッズ 子供  童謡 うた 歌 トイトレ 粘土 指先遊び 水遊び プール 色 数 数字 お世話
Dokin-chan
Baikinman
anpanman
Anpanman
Anpanmantoys
#anpanman
#anpanmantoys
#toys
#anime
#호빵맨
#japanese
#Japan
#learning