くるまちゃん、恐竜に出会う!他 くるまちゃんのおもちゃ 子供向け車アニメ 10分

おもちゃ

くるまちゃん、きょうりゅう に出会う!
くるまちゃんが散歩をしていると、ジャングルに迷い込み、さまざまな恐竜に出会うよ。プテラノドン、ブラキオサウルス、トリケラトプス、ティラノサウルスなど人気のきょうりゅうが出てくるよ🦕くるまちゃん、食べられずに逃げ切れるかな?

くるまちゃんのお正月
お正月遊びをするくるまちゃん!福笑い や 凧上げ など楽しいお正月をすごすよ🎵子どもも楽しめるゲームだから、真似してみてね♪

くるまちゃん、おもちゃ屋さんへ
くるまちゃんが、おもちゃ を買いに行くよ!人形や 電車のおもちゃ、パズルなど楽しいおもちゃを探しにいくよ✨

【くるまちゃん チャンネル】
くるまちゃんチャンネルは、0歳、1歳、2歳、3歳(赤ちゃん~幼児)の子供向けの車アニメ🚒男の子も女の子も楽しめる、知育アニメです♪消防車やパトカー、救急車、バス、新幹線、電車、重機など子どもが大好きな、はたらくくるまや、乗り物がたくさん
でてきますので、他の動画もぜひチェックしてみてくださいね!