アンパンマン 子どもを狙う大きな車に気をつけろ! 誘拐 不審者 一人遊び 狙われる 防犯 躾 知育 子どもの安全 正義のヒーロー アンパンマンおもちゃ 読み聞かせ Anpanman

おもちゃ

おうちのそばで一人遊んでいたこむすびマン。
夕暮れになると知らない車がこむすびマンに「あたたかい車に乗らない??」と誘ってきて‥!?

**************************************************
【いないいないばぁ あにめ】はアンパンマンを使った子どもたちを守る防犯アニメを中心にアップしています!この動画で楽しく、時には怖~く防犯について学んでくれたら嬉しいです♪

***************************************************
おすすめの動画はこちら↓↓↓
アンパンマン 火は危ないよ!

アンパンマン 深海魚モンスターを倒せ!!

アンパンマン 迷子になったアンパンマンが雪女に雪だるまにされちゃった!?

アンパンマン 危ない公衆トイレ 子ども1人で公衆トイレに行ったら‥!?

アンパンマン 知らない人と待ち合わせ!?友達だと思っていた子は◯◯だった‥

アンパンマン しっかりドアを閉めないと、おばけがのぞきにきちゃうかも!?

寝ない子食べちゃうぞ~!!

アンパンマン クリスマスの怖~いモンスターたち

アンパンマン 悪い子のところには青鬼サンタかやってくる!!

アンパンマン 冬の火事に気をつけよう!!

アンパンマン おうちに帰りたくない!!そんな子は悪いやつに狙われちゃうよ‥

アンパンマン 読み聞かせアニメ 青鬼と夜更かし

アンパンマン お花さんをいじめたら赤ちゃんマンが怒っちゃった!

アンパンマン 夜更かしする悪い子のところに怖いトーマスがやってきた!!

アンパンマン 時間を守らない悪い子のところには時計おばけがくるよ‥

アンパンマン 真夜中のトイレにはおばけがいるの‥??

アンパンマン お薬なんてつけたくない!!

アンパンマン 5時に帰らないと怖いピエロに追いかけられる!?

アンパンマン ペットってかわいい!でもお世話は大変‥

アンパンマン テレビばっかり見ていたらテレビの中に入っちゃった‥!?

アンパンマン 窓をあけっぱなしにしてたら怖~いおばけが入ってきちゃった!?

アンパンマン ハロウィンのおばけたちと戦うぞ!!

アンパンマンと青鬼電車

アンパンマン お留守番中にたずねてきた危険な訪問者‥ あなたは誰‥??

アンパンマンと怖い話

アンパンマン だれかが見てる かわいいあの子を狙ってる

アンパンマン 髪を切らなかったら女の子になっちゃった!

アンパンマン なにしても怒らない‥。本当にぼくのママ‥??

アンパンマン わるい子は赤鬼がおしおきするぞ~!!

アンパンマン ねんねしたくなる!眠たくなる!動画まとめ

***************************************************

素材協力
素材good
いつもありがとう♪