【0~2歳向け】0歳から楽しめる、泣き止む、笑う「あかちゃんの絵本」雪あそび<15分リピート>

0歳

雪あそびをテーマにした、0歳の低月齢から楽しめる赤ちゃん向けのアニメーション絵本です。
さまざまな模様や形が出てきます。

あかちゃんの絵本は赤ちゃん向けのアニメーション絵本をアップするチャンネルです。
主に0歳~2歳向けで、上手に注目できるよう、
赤ちゃんの好む丸や顔の形、効果音や擬音を多く使っています。
また、動きを目で追えるようになる生後5カ月ごろから楽しめるよう、
色のコントラストをはっきりさせ、展開をゆっくりにしています。
動画は3分のアニメーションを×5回の15分間リピートとなっています。

日々の子育て、少しでもゆっくりできる時間を作れますように。

#あかちゃんの絵本 #赤ちゃん #絵本 #赤ちゃんが喜ぶ #赤ちゃんが泣き止む #赤ちゃんが笑う #0歳 #1歳 #2歳 #雪