ママ夜ルーティンvlog | 0歳3歳ほぼワンオペな夜の過ごし方 | 5ヶ月赤ちゃん|Night routine with childcare for 2 children

0歳

「2人育児ってどんな感じ?大変?自分時間無い?」

などなど、大変質問いただくので、保育園お迎えから私が寝るまでの17〜0時のルーティン動画を作成しました。

スイの睡眠が安定した4ヶ月から、ほぼ毎日こんな調子です。

これから、離乳食の時間を調整したり、スイとこなたを同室で寝かせたりと、また生活リズムが変わるので、今のこの平和で安定した温かい習慣をかみしめたいと思います。

また、スイがハイハイはじめたら全然違ってくると思うし、5月くらいにまた撮影して近況報告したいな〜と思ってます!

動画を編集しながら、私とこなたの時間を十分にとってなくて、ごめんね…とちょっと思いました

夜の読み聞かせ時間をもっとふやそうかな〜

こなたの調子をみつつやっていきたいと思います😌