【パッキング】0歳児の海外旅行の荷物✈️|離乳食👶🏻|あると便利なもの紹介

0歳

こんにちは!さきです♡
1児の男の子ママとして毎日奮闘中🌷

生後9ヶ月の1日!
離乳食が始まって新しいリズムを作ってい
家族3人で初海外旅行に行ってきました!
子連れ旅ということで“離乳食どうしよう?“
“オムツはどれくらい必要なのかな?“と心配な方も
いると思うので少しでも誰かの参考になると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩰 about me 🩰
保育士として働いていました!(現在育休中)
関わり方・遊び・生活リズムのつけ方・発達
についても配信してます🫶🏻

【ライフスタイル・ファッション・旅行・カフェ】
私の好きなことを配信してます🕊️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🧸 My family 🧸
さき:1997年生まれ 27歳保育士📛
パパ:1997年生まれ 27歳消防士🚒
   (パパゴリって呼んでね🦍笑)
おうが:2023年4月生まれ 🦕🫧
   (おうちゃん・おうちゃまと呼んでます🤍)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramにたくさん写真載せてるので
フォローしてくれると嬉しいです🤍

🍯 SNS 🍯

Instagram:@_o9o1.22
TikTok:@_o124s
楽天room:saki@_o9o1.22

#20代女子 #20代夫婦 #主婦の日常 #主婦の食事 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #離乳食 #離乳食レシピ #離乳食後期 #2回食 #生後8ヶ月 #子連れ旅 #子連れ旅行 #パッキング #子連れ海外旅行 #海外旅行 #フランス #パリ #スペイン #イタリア